

ホエキング。

7月。。ココからが梅雨の始まり?
月が替わって風も変わった‥。湿った南風、蒸し暑い日が続いています


雨が降ったら花数がグーンと増えた鉢植え。
降ればドシャ降りの中の癒しだね、綺麗に咲いてくれて嬉しいな♪

flower-20130705.jpg

7月1日、定期検診日

friai-20130701-PA01.jpg

血液検査、数値は全体的に改善傾向。
炎症数値も改善、おなかの中のアイツにも大きな成長は見られず。

今の体調を維持していけたら言う事ことなし。
おなかの中のアイツのことは、体調とアイちゃんにまつわる様々なことを
考慮して見守ることに決めた。

今は、そういう判断。

friai-20130703-oheya01.jpg

診察前、院長先生にその後どうですか?って聞かれて『順調です♪』
って答えた。本当にその時までは順調だったから。

frida-20130702-oheya01.jpg

フリが寝ててもアイちゃんは、起きてる@@!
元気、食欲、言う事なしただ一点、飲まない。ことだけを除けば。

イイ笑顔ですけど‥(-"-;A
『エヘっ♪ニッカニカ
ai-20130703-oheya01.jpg

何が原因なのかな。
背中や首の痛みもなさそうで‥

frida-20130703-oheya01.jpg

日に数回のお庭散策も欠かさず‥

ai-20130704-oniwa01.jpg
シッポを立てろ~♪
懐かしのガンバの主題歌が聞えて来そうな勢い。

それにしても、フリのよく寝ること、寝ること
早朝散歩が効くのかね?それでいて‥

frida-20130704-oheya01.jpg
アイちゃんのオットの仕事部屋に通って行っての寛ぎtimeには、
時々、顔を出さずにはおれないのね‥うらめしや~

『出たな‥』
ai-20130704-sigoto01.jpg

『ムムっ(-""-;)』
ai-20130704-sigoto02.jpg

frida-20130704-sigoto01.jpg

結界の前に敢無く退散( ´艸`)
そして、天のいかずち(雷)に撃沈(笑)

frida-20130705-oheya01.jpg
夜中のにブルブルだったフリ。
わたしの布団に潜り込んで、朝になって這い出て来た今朝のこと。

飲まない子再びのアイちゃん
1日、病院から戻った夜のこと、キュンキュン泣いて激しい掘り掘り。
巣作り?なぜか、夜になるとハイテンションγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ai-20130705-genkan01.jpg

翌朝から拒否の水分、補液に通って不足分を補充中。補液ing。。
食って飲まず‥、アイちゃんの不思議知りたいな‥


秘密?教えてあげないもーん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手ありがとうございます!!
拍手コメント、いつも有難く読ませて頂いています
関連記事

Comment

アイちゃま?
しっぽすてきだぁー!
その調子!!
でもでもー飲んでくれたまえー!

アイリーママさんへ

こんばんは。

しっぽピーン!
好調好調^^
飲んでくれたら、絶好調!!なのにね‥。
今日もなかなか、手強い途中経過です^^;
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
