

あいのり。

昨日、この夏初めてのセミの声を聞いて蒸し暑さが増した
雨、雨、雨。。梅雨明けまだかいな?


立葵の花が一番上まで咲いたら梅雨明け。
そう言うことなら。。まだ、雨は続きそうな‥(´~`;)

flower-20130711.jpg

何と何と@@!
この光景を見るのは久しぶり、実に1年以上振りのあいのり

friai-20130709-oheya01.jpg

ただのベッドの共有と言うなかれ。
我が家では久寿玉が割れるほどの出来事に等しい(笑)

『一緒に入ってもイイ?』
friai-20130709-oheya02.jpg
『もう入ってるじゃないっ』のアイちゃんの困惑は置いといて( ´艸`)

鼻を合わせて会話する。
フリとアイちゃんの心の会話が聞こえてくるようなホロリ(゚ーÅ)なひと時。

friai-20130709-oheya03.jpg

何を言わなくても分かるのね。
犬や猫、動物達の、心や気持ちを読み解く能力って本当にすごい。

friai-20130709-oheya07.jpg
アイちゃんのあいのり許可出ましたか?(笑)

いつもの、どちらかが場所を譲り遠慮?する場面展開にはならず、段々と
寛ぎ度upのフリーダ。

friai-20130709-oheya08.jpg
あー、目が閉じそう。。
どうする?どうなる?このまま寝るのか?

『だからってぇ寛ぎ過ぎっ(-"-;A
friai-20130709-oheya05.jpg
寄り添ってピッタンコとはならず。ちゃんとオチまで付いて来る辺りは、
何ともフリアイらしい展開γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ そこが好き


フリが、あいのりしたかったワケ。
アイちゃんのそばに居たかったワケ。

あいのりの翌日のことすべて、分かっていたんだと思う。
それはただの偶然ではなく、アイちゃんを思う気持ち、愛情だったろうと思う。

ai-20130709-oheya01.jpg

アイちゃん、昨日10日に急きょ手術となりました。
今夕、お迎えに行って来ます。



隣どうし♪フリアイさくらんぼ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手ありがとうございます!!
拍手コメントもいつも有難く読ませて頂いています

いつも応援して下さりありがとうございます。

7月に入ってからの短期間に色々ありました。
予想以上に展開が早く、この度の手術となりましたが、
手術後の詳細な説明はこれからで、まだ何も。
ただ、手術は短時間に済み、麻酔からも覚めましたとの連絡は
昨夕の内に頂きましたので、ご安心下さいね!
関連記事

Comment

フリータちゃんとアイちゃんが鼻と鼻をくっつけている姿
何と微笑ましい光景でしょう〜?
なにを会話していたのかなぁ〜と思うと涙が出てしまいました
きっと手術ことをなのかもしてませんね
フリータちゃんはアイちゃんの事心配してるんですね
元気な顔みたいでしょうね❤
アイちゃん早く元気になってフリーダちゃんとの可愛い2ショット
見せてください

そうだったんですね・・・
色々と大変だったんですね・・・
やっぱり「飲まない」ということは
よっぽど何かあるんでしょうね。
それが何なのか、判明するといいですね。
シニアで、小さな体のアイちゃん
手術頑張りましたね。
また、フリちゃんのケアに期待。
凸凹コンビ、頑張れ!

yayoiさんへ

おはようございます。

昨夕お迎えに行き、無事帰宅したアイちゃんです。
想像以上に元気でまずは一安心^^
帰宅後は、よほど嬉しかったのかフリの爆走が止らなかったです^^;
今朝もまたまた、同じベッドに入って寝ています。
離れたくないのかな。。

この光景を、いつまでも何度でも見ていたい。
そう言う気持ちで一杯です。。^^
温かい応援、ありがとうございます!

totoneoさんへ

おはようございます。

偏食ながらも元気いっぱいで過ごせていることが救いです。
水分も補充しつつ、家でも何とか工夫して体調は維持出来て
いたかな‥と、言う時の新たな出来事。

アイちゃん、頑張ってます。
生きるエネルギーは溢れんばかり。。
この先もまだまだ、難しい判断や決断が待っているけれど‥
頑張ります、アイちゃんとフリと、家族みなで。

いつも見守って下さりありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
