スポンサーサイト


留守を預かる者

夜半からの雷雨にフリはブルブル‥寄らば大樹の陰なのか、
それとも、ただの加齢臭好き?オットの布団で一泊お泊り。。


昨日のこと、
アイちゃんに会えたことでホっとしたのか爆睡で起きなかった早朝散歩。。

frida-20130717-rouka01.jpg
9時過ぎ、ちょっと郵便局まで行って来るね、回覧板も届けないとね。で、
一応、聞いてみる‥『一緒に行く?』

frida-20130717-rouka02.jpg
『早く早くっ♪』
猛暑な地域の皆さんには申し訳ないほどの涼しさが続いてます。

梅雨の晴れ間、あと半日は保ちそうな感じ。
お散歩済んだら、お風呂入れてあげようかな‥”香ばしサイン”も出たし。
みんなのワンコはどんな香り?フリは枝豆臭。
あぁ、枝豆、そろそろ季節だね(笑)

ないないない
湯上りローリングの後、掃除して洗濯機回して‥落ち着いたらオヤツにと
用意したキュウリが見当たらない@@;

と、思ったら
あーたね‥(´▽`;)

frida-20130717-oheya01.jpg
キュウリごと消えたフリの姿、勝手にお持ち帰りで勝手に食ってた
届かないところに置いたはずが‥手も使うようになったか?

『ね、ね♪、まだあるよ!』
frida-20130717-rouka03.jpg
上機嫌で誘って来るではないか‥( ´艸`)
誘いに乗ってキッチンに行ってみたら。。

『コレは食えなかった』それ、どこから来た??
frida-20130717-kicchin01.jpg
ショウガないな~もう!と、言いつつも持続性のある笑い‥ツボった(笑)
留守を預かる者、いい仕事してまっせ~


火曜日、アイちゃんに会えた瞬間、フリのシッポはフリフリからブンブン、
クルクル、本当に嬉しい様子で見守りつつジーン(゚ーÅ)

心の会話弾んだかな?

ai-20130716-hospital02.jpg
『フリちゃんは笑わしてナンボ‥お笑い担当でしょ?
ハイ、次のネタ考えて考えて~


フリも元気が出たね、アイちゃんにも元気玉届けられたね。
明日にはまた、みんなの元気玉持って、お見舞いに行って来ます


笑いの神様降りて来たかも~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手応援ありがとうございます!!
拍手コメントもいつも有難く読ませて頂いています
関連記事
スポンサーサイト

Comment

フリちゃん、せつないね。。
アイちゃん、きっとすぐに帰ってくるよ。
フリちゃんはすごくアイちゃんのこと
頼りにしてるんだね、もう少しお留守番頼むよ☆
アイちゃんが帰ったら新しいネタで楽しませてね!

フリーちゃん?つかの間面会でもアイちゃんに
会えてチョットは安心したのでしょうね〜
それにしても勝手にきゅうりとは・・・でも可愛い〜〜い

アイちやんが早く帰ってくるのを待ちわびているのでしょう (;_;)/~~~
申し少しの辛抱お留守番頑張ってね!

ショウガないね~(笑)
ツボった!!
笑いの神様、フリちゃんとこにいるいる!

大雨、大丈夫だった?

ポキママさんへ

おはようございます。

いつも一緒に過ごしていたので、居ないことに違和感。。
すごく感じているようでした。
お見舞いの日まではホントにどんよりで‥^^;
だけど、ちょっとでも顔を見れた(匂いを確認出来た)ことで
かなり、安心出来たみたいです。

アイが戻った日には、きっともっとオカシナことして笑わせて
くれるはず!その日が、一日でも早くやってくるように、
アイに元気玉、届けてきます。
応援、ありがとうございます!!

yayoiさんへ

おはようございます。

昨年の手術入院の時は、これほどのしょんぼり感は
感じられなかったのですが‥今回まとめてやって来た?^^;
そんな様子を見ていると本当に切なくなって来ます。

お見舞いに行ったフリとわたし達の方が、アイに会えたことで
元気をもらって帰って来るんですから、アイはスゴい!
自慢の我がアイ犬です^^

一日でも早い退院を願いつつ、元気玉を届けにこれから
お見舞いに行って来ます。
いつも、温かい言葉をかけて下さり感謝。
応援、ありがとうございます!!

わんわんママさんへ

おはようございます。

しょうがない子‥^^;
呼びつけて自慢げに二度見でガン見、でも食べなかった~。
意外にグルメ?(笑)

雨ね、酷かったよ~(T▽T)
大雨洪水警報は、ずっと出ていたけど幸い、被害はなし。
でも、ちょこっと離れた山形県は孤立地域もあるとか。。
コチラ、今日は晴れ。
青空の下、これからお見舞いに行って来ます!
いつも、応援ありがとうね!!

不正じゃないぞ!

フリちゃん、わかりやっす〜!
安心して爆睡、よろしいよろしい。
眠れる事は幸せですよ。

我が家はみそ汁臭というか
ラーメン臭というか・・・
枝豆ならかわいい方ですね。
空豆なら強烈ですが・・・
小学生の甥っ子は、足が空豆の匂いがします!

アイちゃんに、元気玉届けてくださいね!
そのかわり・・・私への元気玉
アイちゃんの「あれ」が写ってる写真もよろしく!!
変態と言わないで・・・
かわいいんだもの

アイちゃん、入院中なんですね。
でも、退院は間近ですよね。

フリさん、アイちゃんがいなくて寂しいんですね。
もうすっかり姉妹、家族なんですね。

フリさん、アイちゃんがいない留守の間、お父さん、
お母さんを元気にする「お笑い系」でお願いね。

ショウガないな~には大爆笑♪

totoneoさんへ

おはようございます。

雷雨の夜、わたしの布団ではなかなか寝付けずで、
ゴソゴソブルブルしてたんだけど。。
オットの布団に入ったらすぐに眠っちゃった。
きっと、強烈な加齢臭に気絶‥したに違いない(笑)

やっぱり、肉球‥足裏って独特の匂いがあるんだね。
ラーメン、みそ汁美味しそうだな。。^^
えっ?甥っ子さん空豆なの?運動靴ちゃんと洗ってる?あははははっ
強烈だよね~空豆って、食べると美味しいのにね。
子供の頃、食べる度に”足の匂い”って言ってたら、母親に
ガッツリ叱られた記憶が、蘇って来ました。。ーー;

元気玉を沢山、送ってくれてありがとう!
おかげ様で、昨日のお見舞いが退院になりました♪
体重がちょっと減ったこともあり、アレもしぼんじゃった^^;
お届け目指して、膨らませないと!ね^^
変態応援も嬉しいものですよ、ありがとう!!

junjunさんへ

おはようございます。

アイちゃん、入院中でした。
が、おかげ様で昨日、退院となりました♪
応援、ありがとうございました!

フリ、アイちゃんがいなくて寂しかったんですよ。
家族ですもんね。。
ショウガないな~^^;なタイプのフリですけど、
そう言うところが、また可愛らしくてたまりません♪
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
