

アイの指令と鮭チャーハン

松の明けた空は青空、ルーベル地方は今日から新学期。
書き初めが残ってるって言ってたけど、わたしと一緒だ隔世遺伝か‥



晴れるとキーンと冷えるけど気持ちイイね。
昨日今日と青空が見える空、フリも散歩三昧♪

sky-20140107-c.jpg

日光が雪に反射して眩しから半目顔‥
決して不機嫌なワケではございませんっ(´▽`;)

frida-20140106-sanpo01-c.jpg

5日、花屋さんでお花を頼んでいた窓の外は吹雪いていたのにね

flowers-20140105.jpg
寒さは、例年通りだけど今のところ雪は少な目。
本格的な雪はこれから?春を先取りの淡い感じでまとめたよ。

gohan-20140105.jpg
それから、アイちゃんの好物だった鮭チャーハン作った!
りんご型にスポと入れて、りんごの愛の鮭チャーハンの完成~♪

フリは、おじや風に水分を+して。
香ばしいイイ香りするよね、わたしが食べたい!といつも思う(笑)

frida-20140105-kicchin01.jpg

いつものガン見( ´艸`)

frida-20140105-kicchin02.jpg

から、左にスススと移動(笑)

frida-20140105-kicchin03.jpg

我慢出来ずベロが出て‥

frida-20140105-kicchin04.jpg

シメジと玄米が吹っ飛んで来た@@;
ジーンズに張り付きシミを作ると言う顛末。。(;´▽`A``あはは

frida-20140105-oheya01.jpg

指令、キタのね?『早く食べちゃいなよっ
アイちゃんも我慢出来なかったのね、きっとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



食べた?七草粥で無病息災!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手いいね!ありがとうございます!!
拍手コメントもいつも有難く読ませて頂いています
関連記事

Comment

これが、うわさの鮭チャーハンですね~☆
こんなに美味しそうだったら~フリちゃん、我慢できないよね~
アイちゃんからの、小悪魔指令も届いたのね~
私も、食べたいです~!(^^)!
rickeyも食べたいそうです~!(^^)!!(^^)!

フリちゃん自由自在に操れるいい舌してますね〜
目も普段よりキラッキラしてるから相当ウマいはず
私も食べた〜い!

アイちゃんの鮭チャーハンはぎゅっと詰まってて
かわいいりんご型でアイちゃんにピッタリですね
きっと思わぬ早さで走って帰ってきたな(*^^*)

mickeyママさんへ

おはようございます。

人と違って味付けなしで作れるから、わんご飯て好きです^^
何食べても美味しい、美味しいって言ってくれるし‥(笑)
玄米をポンっ!したもの使ってるんですけど、それがとっても
香ばしくて♪鼻が刺激されたら、もうたまらないですよね~。
お近くだったら、ママさんちへrickey君にも出前するんだけどなぁ。。

suzumeさんへ

おはようございます。

焼き鮭と玄米の香りで、もうたまらん!
テーブルに前脚をかけたまま器用に移動してました(笑)
アイちゃんがチャカチャカとローテーブルをみぎひだりして
いたのと同じで。。似て来たな‥^^;

今朝、アイちゃんが夢に出て来ました。
とってもコロコロしてました‥お供えもちゃんと食べている
みたいでムッチムチぃでした(´∀`)♪

突然の書き込み失礼します。
楽しいブログをされているので伝えるのがとても辛いですが、
同じ動物を愛する者として、少しでも犠牲を減らしたいと思い
コメントさせてください。

長野県にある会社、北山ラベスをご存じでしょうか。
そこでは動物実験用に用いられるビーグル犬を年間何千頭も繁殖し、
病院や企業などに販売しています。山口県岩国市にも
同じような会社があります。
日本には動物実験を取り締まる機関がないために、毎年1000万頭以上もの命が
研究という名のもとに犠牲になっています。そして犬を用いた実験では、
その性質の使い勝手の良さからビーグル犬が頻繁に用いられています。

どうか事実を知ることから始めて頂くことは出来ませんでしょうか。
Facebookでも活動しておりますので、一度ご覧になって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

尾西 里美さんへ

こんにちは。

コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
