

夫婦の会話

サッカーのワールドカップ始まってた‥
4年に1度のスポーツの祭典、毎回感じるいつの間にか感(´▽`;)



ここ数日、蒸し暑さが続いていたけれど、昨晩の激しい暴風雷雨で一気に涼しくなった。
雨に戻って来た澄んだ空気。でも、雷嫌いのフリには災難な晩になってしまったね。

gumi-20140613.jpg
早朝にはまだ、本降りの雨でお散歩に出られなかったけれど‥

fritake-20140613-sanpo02.jpg
雨上がりの9時、気温18度。
気持ち良いくらいにヒンヤリな住宅街に散歩に出たら、雷はもう忘れた?(´▽`)

fritake-20140613-sanpo01.jpg
満開のツツジも雨で終わりも近そうだよ。今は、松葉菊が見頃だね。

陽ざしがあっても20度ないって本当に涼しい。。
気持ち良いなぁ♪と花を愛でつつ歩いていたら@@

frida-20140613-sanpo01.jpg

また、フリかかっちゃったU^エ^;U
お爺ぃの聖水。

take-20140613-sanpo01.jpg
ホントかい??
まったく器用にかけたりかけられたり、今日も仲良しだね

flower-20140613.jpg
街中の紫陽花は、まだブロッコリー( ´艸`)
蕾でもやっぱり紫陽花には、雨の雫が似合うね。


午後3時、気温20度なし。
久しぶりに日暮前のお散歩、なんて素晴らしいの!

frida-20140613-sanpo02.jpg
午後のお散歩は公園コース。3日に一度は、鯉池を覗きたいフリーダ。
懲りずに今日もまた狙ってるの?捕まえたら、その後はどうする気なんだろうね?

take-20140613-sanpo02.jpg
『鯉に恋してるんだよね~フリさんは。そして、食べる気なんだよね~?』
たけちゃんは、眺めるだけの和み系ね

fritake-20140613-sanpo03.jpg
フリさん催し中だからね、見ないでね‥たけちゃん、嫁思いだね。。ん?

『次は僕。』
fritake-20140613-sanpo04.jpg
なんだ~、順番待ち?(笑)

fritake-20140613-sanpo05.jpg

たけちゃん、いつも上書きするのよ。
それが僕の仕事。。やっぱり、聞こえるよ、フリたけの声


ボツ写真にも第二の写真生
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手いいね!いつもありがとうございます!!
拍手コメントもありがたく読ませて頂いています
関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

暑かったり、激しい雷雨だったり・・・
ムシムシ、ジメジメ、梅雨っぽくなった?と思ったら
雨が上がって、涼しい爽やかな日になったよ、こっちも(^-^)

うちは、ふぁるこんが(ももに足上げチッチで引っ掛けられる)
高確率当選(笑)
たろうが最後に上書き(^^)v
のパターンかな

ふりたけさん夫婦の会話、いつも和やかでいいわ~♪

わんわんママさんへ

おはようございます。

今週は、晴れ続きそうだね?
ついでに、梅雨終わってほしい(まだ始まったばかりと言うのに‥^^;)

チッコの順番てなんとな~く決まっていたりするよね^^
ふぁるこん君!それはもう、趣味でしょう(笑)
半年もしたらくおんちゃんとももちゃんのダブルシャワー。。
で、たろうちゃんが上書き←ココしっかりキープ、あはは

ママさんちも室内解禁で家族の会話、弾みそうだね^^ルン~♪
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
