

フリたけのお子様サービスday

久しぶりの夏空に洗濯機フル回転。
陽ざしに暑さを感じつつも、空と日の傾きに秋を感じる晴れ間になった。



約束通り、20日はお子様サービスday

frida-20140820-tenpo01.jpg
持ってきてね♪と頼んだLEGOとミニカーコレクションを持って一足先に甥っ子ちゃん来訪。
お姉ちゃんは、図書館で用事を済ませてから。

さ、夕方5時半まで、たっぷり遊ぼう^^

8yDciCQmMgjusxq1408710557_1408710771.png
お子様サービスなら、おまかせあれだって?
『わたしのことスキでしょう?』半ば強引なフリーダの愛の押し売り(笑;)

いつもフリたけに、わんこに、優しく接してくれてありがとうね。

meioiotto-20140820-oheya01.jpg
ちょっと会わないでいるとドンドン成長しているものだね。
クワ~って笑顔、重さが堪える?オット、いつまでもつやら(´▽`)

こういう遊びは、わたしじゃ用事が足りないからさー^^;
わたしは、お昼ご飯の支度頑張りますわ

take-20140820-kicchin01.jpg

お昼には、しっかり野菜もinのハムとダブルチーズのホットサンド。
食べたいたけちゃん、フリは心得たものでテーブルの下で仕事中( ´艸`)

frida-20140820-kicchin01.jpg
『お子様の下には、お宝が落下するんだよ。』
実家のテーブルの下にいつもスタンばっていたルーちゃん直伝の業だね。。

frida-20140820-oheya01.jpg
おやつにみんなの分も持って来てくれた甘~い蜜柑。
フリたけも美味しくお裾分けを頂きました

take-20140820-oheya01.jpg
スナックタイムには、お裾分け欲しさに最接近を試みたたけちゃん。
『美味しそうじゃな。』『うん、美味しいよ~♪^^』何だか、ほのぼのするね

姪っ子ちゃんに持ってきてね!とお願いしていた3DSの友達コレクション。
ココにわたしとオットも居るんだよ。
近頃わたしに彼氏が出来たそうで(笑)
オットは、なぜかわたしの実母と結婚してたし‥ぷぷっ、拷問だこりゃ。

『そばに寝てやろうかのぅ。』
take-20140820-rouka01.jpg
スナックタイム一騒ぎの後は、フリたけ共に好きなところでゴロン。
姪っ子ちゃん、しみじみとたけちゃんの頭を撫でていたそう、癒された?かな。。

懐かしいなぁ!
持参のオモチャ袋の中に手錠を発見@@、今もあるんだね^^

fritake-20140820-oheya01.jpg

新しい遊びと懐かしの遊び、宿題ドリルもちゃんとやったし。
楽しい時は過ぎて行くのが早いね、エネルギーもたくさんもらったよ。

また、おいでね


若人とシニア犬のほのぼの交流
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手いいね!いつもありがとうございます!!
拍手コメントもありがたく読ませて頂いています
関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
