

心の声を聴く**晩婚新婚旅行記**

10月に入って夏日模様の今日、夕方過ぎても残る暑さに今、ようやくの雨。
朝の冷え込みからの大きな寒暖差、服も寝具も出したり引っ込めたり。



9月28日、日曜日
晩婚新婚旅行の朝は、意外にも早起きだったフリたけ。

fritake-20140928-ESA01.jpg
この頃の『まだ、寝るよ。』も出ず、軽めの散歩と朝ご飯を済ませて予定通りに出発。
何度となく車中爆睡、休憩予定のSA手前で覚醒、なんで分かるんだろ(笑)

ESA-20140928.jpg fritake-20140928-ASA01.jpg
車は、越後川口から赤城高原、関越トンエルを越えても秋空は、青く続く。
山間の緑、高原では少しずつ色づきも見え始めていたね。

楽しい旅になりそう?

take-20140928-ASA01.jpg

素敵なことが待ってる予感の笑顔かな

YSA-20140928.jpg flower-20140928.jpg
星の王子さまPAで、緑と花を愛でながら、フリたけのご飯休憩。
小さなPAだけど、美味しいものがギュっと詰まってるから毎回、寄り道(´▽`)♪

『味見~
fritake-20140928-YSA01.jpg
お店、マニフィック・イマージュの定番は、バニラとチョコのミックスソフトクリーム。
今回はバニラにしたけれど、どちらも美味しい

『わしちゃんもホチィ
take-20140928-YSA01.jpg

散策とご飯と味見、ゆっくり休憩して次なる目的地に出発。
みんな元気にしてるかな?

satooyakai-20140928.jpg
向った先は、コン太里親会。9月の定例コン太の会譲渡会に応援参加。
約1年振りに再会の保護犬達、変わらずに元気いっぱい^^

28日は、思いがけずたくさんの卒業わんこのみんなに会えて嬉しかったな
大好きだったちびこさんの預かりボランティアさんとの出会い、色々とミラクルデーだった。

take-20140928-konta02.jpg

『どうも、どうも、初めましてのわし、たけちゃんU^エ^U』
たけちゃん、保護犬・卒業犬たちに挨拶してまわります。

take-20140928-konta03.jpg

フリーダは、わたしの足元で里親さん達に甘えてもっとナデナデお願い、ナデナデプリーズ!
わんこ対応は、アイちゃんからたけちゃんにバトンタッチね

take-20140928-konta01.jpg

フリーダのちょっと苦手なところ、サポートしてくれる存在って大きいな。。

susie-20140928.jpg musasi-20140928.jpg
里親会から巣立ったわんこ達の笑顔が、里親会のみなさんの力になってゆくって素敵だね。
こうして元気な顔を見られるのって、また明日からの活力剤だよね、きっと。

takemame-20140928-konta01.jpg

やむを得ずの理由も中にはあると思う、だけどその大半は人の身勝手で放棄されてしまう
動物たち、その前身には辛いことも沢山あったはず。

takemame-20140928-konta02.jpg

それでも、この子達は皆、人が好きだと言ってくれる。
撫でると体いっぱいに喜んで、もっと撫でてと笑顔で応えてくれる。

皆、いい子達なんだ、とっても

fritake-20140928-konta01.jpg

皆様にはコン太里親会、また、お近くの保護犬・猫達の譲渡会へ足を運んでもらえたらと
思うのです。ぜひ、保護犬・猫たちに実際に会って触れ合って心の声を聴いて下さい。

frida-20140928-konta01-c.jpg

そうだね、
みんなの幸せ願い続けるよ


めおとの心の声も聴かせてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手いいね!いつもありがとうございます!!
拍手コメントもありがたく読ませて頂いています
関連記事

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

行ってきたんですねー!
みんな元気でしたか!
よかった♪

また必ず会いましょうね!

アイリーママさんへ

おはようございます。

行くよ!とは告げずに電撃訪問して来ました。
みんな元気いっぱいでした♪

あれから3年になりますね。
当日の陽ざしと暖かさが、アイリーファミリーのみんなと会った
あの日と重なって、懐かしく思い出しておりましたよ^^

会いたいです!
みんなにも、ママさん達にも。
電撃訪問可能ですか?(笑)
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
