スポンサーサイト


晴れたら何しよう?

本降りの雨が昨晩からずっと続いている‥気温も下がってきた。
明日からの雪の予報当たるな~!!3月なんだからっ



きのう、裸族になるかな?と思ったけれど、薄手のTシャツを着てお散歩。
シニア犬は、その後が心配だからねぇ。

前日の海岸散歩でお疲れか?と思っていたけど、いらん心配だったよう
だね(笑)右に左に忙しく歩き回って昨日は、ひとり散歩を満喫した。

rookie-0315-sanpo04.jpg

ルーちゃん、楽しい??
『もちろん!!』 きっと、そう返事をしてくれるはず。 自信があります
rookie-0315-sanpo03.jpg



ベルは、一日中寝ていたの‥。
晴れたらお散歩のルーキーと正反対で、晴れたら日向ぼこなのね。

お散歩行く?って聞いても『行かな~い』 あらま‥
だって、パパさん一緒じゃないんでしょ?とこう言う‥あ、目で訴えるの

ベルとわたし。ふたりきりでお散歩に行ったのって?
お里からこちらに来て間もなくの頃だったから1年ちょっと前のことだねぇ。
しかも3、4回くらいしか行ってないんだけど‥( ̄△ ̄;) ナンデナノカナゾ

ベルは、わたしとは歩かない。
このことが寂しかったねぇあの頃‥。わたしに何かあるのかな?とか、
知らず知らずのうちにベルに嫌な思いさせたかな?とか。マジで悩んでた。

でもね、もういいんです(笑)わたしの気持ちなんかは、どうでもいい。
ベルが大好きなオットとのお散歩がいいならそれでOK。‥今はそう思えるよ


ルーキーのお散歩を済ませて帰宅すると、日向ぼこのベル。
そっと穴から覗いてみたよ。

bell-0315-ana01.jpg
むふふッ‥なんか面白い。いつもと違う表情が見られるね

あ、気づかれちゃった??
bell-0315-ana02.jpg



穴って言うのは、これ
bell-0315-ana03.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうそう 今日はこちらは 春の感じでしたが
又 明日から気温が下がるそうですよ
風邪などひかないように,

ルーちゃん 良い笑顔してますね この顔は 絶対嬉しい顔ですよ 私もそう思うわ

凄い 覗き穴 ベルちゃんも気になりますが
そこから覗いているりなごの木さんの格好を想像して笑ってしまったわ
ベルちゃんもどうして! って言ってますよ

ルーちゃんの笑顔、本当にお散歩大好きなんですね~☆いっぱい歩いて足腰鍛えてねっ!
ベルちゃんはパパっ子なんだぁ。やっぱ女の子は男の人のが好きなんですかねぇ、多いみたいですよね(^^;

いったい何の穴だか気になりますが、穴から写真とはなかなか斬新で面白い!

ルーちゃん とっても楽しそうなお顔ですね!^^
ベルちゃんは本当にパパっ子なんですね
うちのももも、会社の(会社に行ってるんですけど)
社長(じーちゃんと呼ぶ)が大好きなんですよ
ママだって大好きだけど、パパに甘えたいのよね?
(と、自分では勝手にそう思ってます^^;)

穴から覗いて おもしろいですね!
おっ、気付いた!こっち見てますよ!!
って、何の穴~??
あぁーよかった。最後に穴の正体がわかって^^
りんごの木さんち、のぞき穴があるのかしら?って
気になって眠れなくなるとこでした(爆)

お天気よくなるといいですね♪
早く春にならないかなぁ

春めいてきましたね。
こちらもぽかぽか陽気でした。
ルーキーちゃん、とってもいいお顔してますね。

何々?ベルちゃんと二人きりのお散歩が今までで
3~4回だけなんですかv-405
そりゃ、色々考えますよね(笑)
そこまで「パパさん命」なんですね、ベルちゃん。

そうそう、プラス思考でいきましょ♪

覗き穴の正体、わかってよかったです。
分からなかったら気になって眠れないです~

ベルちゃん、お散歩もパパとじゃないとダメなのか。
でも前向きに考えるりんごの木さんに拍手!

ルーキーちゃん、ほんっと嬉しそうなお顔!
お散歩動画があったでしょ?
あれのルーキーちゃんのしっぽが最高に可愛かった!
「楽しいーーー!」ってしっぽが言ってる(笑)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

穴から撮るのに苦労しました(笑)
ベルは、カメラを向けるとソッポ向いちゃうんで、これはナイスな考え
と思って‥。アハハ、確かにお見せできる体勢ではなかったですねぇ。

ルーキーが笑ってくれると嬉しいんです。とっても(^-^)
わたしにとっても楽しく幸せな時間です。

v-22 カメコさん

穴はね、デスクに開いているコードを通すためのものなのよ。
丁度良く開いてたんで‥(笑)斬新?ありがとう!!

ベルは、お家では甘えて来たりとか扱い?に大きな差はないけど、
散歩だったり、わたしとのお留守番とか‥オットがそばにいないと
ダメなのね。確かにおんなの子には、多い気が‥でも、ベルのは
度を越しているよね(笑)

v-22 わんわんママさん

ママだって大好きだけど、パパに甘えたいのよね? わたしも同じ
ですよ~。自分で勝手にそう思い込まないとやってられない(爆)

穴、ちょっと面白かったですね!
コードを通す穴がいい具合に日向のベルに向かっていたんでつい(笑)
そっと遠くから撮るといつもと違う表情が見られたりして楽しいですよね。

v-22 junjunさん

複雑な心境は、すでに通り越しました(笑)
ベルは、男の人が好きですね~あとね、おっさんぽいおばさんとか‥
だから、わたしまだ若いんだわ!って開き直ってます。
ルーキーは、男の人は苦手。
低い声がお気に召さないようですよ。

穴からパチリ‥機会(穴)があったらjunjunさんもどうですか?
楽しみにしてます(笑)

v-22 葉月さん

ルーキーのシッポは、よく揺れるの(^^)
そのシッポを見ながらのお散歩が大好きだよ。
ルーキーが楽しいとわたしも嬉しい‥至福の時だわね。

オット命でもいいよん(笑)
寂しかったこれまでのこと考えたら、どんだけ~?ってほど甘えれば
いいさって、そう思えて来るよ。ベルを見ているとね。うん。




非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
