

縮まらないふたり

今日も曇り‥風も冷たい。全国的に冬のような一日。
それなら春を探すお散歩に、今日は出掛けよう。春、どこかにあるかな?



曇り空も雨を降らすような雲では、ないらしい。
昨日、風邪かと思っていた調子の悪さも少し回復。 ヨカッタ

時々ある気分の落ち込み‥。そうなるとだるいし、御飯も食べたくなくて‥。
そんな時は、無理して食べない。いつか、お腹は減るさ(笑)とそう言うこと
にしてしまえっ!!

今朝は、ちょっと早起きしてカラダを動かしてみたよ。
今日もルーちゃん待ってるし、ベルのあれこれやっとかないといけないし。
スッキリしとかないとね(^-^)



つたないブログを読んで下さって、心配して下さったみなさん。
今朝からご飯食べてますよ~ お騒がせしてごめんなさいデス

午後からお散歩は、春探し何か見つかると良いんだけれどね‥。
それにしても、3月ももうすぐ終わりなのに冷たい風だねぇ

あった!あったよ~。タンポポ(^-^)
tanpopo-0324.jpg

そして、大好きな梅の花‥。
ume-0324.jpg

わたしが写真を撮ってる間にみんなは、いずこ?花より団子なんだからっ
ふたりを散歩させてるとこに追いついたら、見事にバラバラに歩いてた(笑)
[広告] VPS

チラと見るベルとルーキーに
普段が普段だからねぇ‥こんな小さなことでも嬉しくなってしまうわたし(笑)

今日は、ルーキーが寄っていってくれたの。ルン
で、微妙な距離間のあるふたり集合写真(笑)いつか、縮まるのかな?
roobell-0324-sanpo02.jpg

rookie-0324-sanpo01.jpg
おやつ欲しさにキッチンに陣取ったルーキーいつの間にか眠ってた
このまましばらく、この小さなモコモコちゃんを眺めてた


あ、ベル?遠く離れた仕事部屋で誰かとラブラブ




関連記事

Comment

りんごの木さん、体調戻ったようで安心しました♪
ご飯は食べたいときに食べたいだけ食べるのがベストだと思います(^-^)!!
お散歩は、ぐいぐいルーちゃんとマイペースベルちゃんが本当に対照的で面白い☆
タンポポそちらでも咲いたんですね!
モコモコちゃんの寝姿愛おしくていつまでも見ているりんごの木さんが想像できます(笑)だって、可愛いからしょうがない♪

体調 戻って良かったですね
やはり風邪は 沢山 食べて
元気を
つけた方が良いですものね

ベルちゃんと ルーちゃん 
歩き方まで対照的ですものね 
絶対一緒になって 歩くと思いますよ

モコモコの後ろ姿
可愛いですよね
 見入る りんごの木さんの気持ち 
分かります

体調が戻って良かった!
気分が落ち込む時はワンコ達に癒してもらうのが一番!
私のお薬はむさし~♪(*´艸`)

ルーキーちゃんのお昼寝写真可愛い!(笑)
ポテッとした後姿に萌えました♪

体調、戻られたようでよかったです。
寒暖の差が激しいから体調管理が大変ですよね。
引き続きご自愛くださいね~

そうそう、ワンズは飼い主が花を見て感動して
いてもまったく見てないで匂い取りに必死ですよね。

お散歩中にベルちゃんがりんごの木さんを
ちらっと見てますよね♪
それだけで、嬉しいだなんて(苦笑)
お気持ちわかりますが~ アセアセ

ルーキーちゃんの寝ている後ろ姿、超萌え~
なんですけどぉ☆

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

お返事遅くなりました。
ベルを迎えるまでは、ビーグル犬さんはみんなこういう感じ
(ルーキーみたいにね)だろうって思ってたんですよ。
でも、違った(笑)食い気の部分では、同じだけど他は、
みごとに対照的で‥。多頭飼育のお家の方の楽しさが、
わかるようになりました。それは、同種族じゃなくても‥
だと思います(^-^)
やっと、たんぽぽです。桜の便りは、まだまだでしょうねぇ。

v-22 ランままさん

お返事遅くなりました。
一緒に歩いてくれる日が来たら‥夢のようですね(笑)
それほどにバラバラです。でも、一緒が楽しいことには
違いないと思うので出来る限りふたりそろって出かけたい
と思っています。
ルーキーも時々、アザラシに見える時があって‥。確か
ランちゃんもアザラシちゃんでしたよね?アザラシも可愛く
て大好きなんで、これはこれでアリかな?と思ってます(笑)

v-22 葉月さん

お返事遅くなりました。
ぼちぼち戻って来ました~(^^;)
お薬ワンコのむさしくん出張サービスないの?アハハ

ルーキーの寝姿には、わたしも萌え萌え~♪
たまりませんねぇ‥反則と言っていいほどです(笑)

v-22 junjunさん

お返事遅くなりました。
もう、気候の変化について行けなくなる年なんでしょうねぇ(笑)
体内年齢?ですっけ。それがきっといっちゃってるんだわ(爆)

ベルがわたしに甘える時‥あると言えば、あるんですけど~
それは、ご飯のあと。もうちょっと頂戴!って意味らしいです(汗)
もともと、さっぱりタイプのルーキーに慣れていたんでこんな
もんか?と思っていました。でも、差があった(爆)
これも個性と思うことにしてます‥なんて。マケオシミ

ルーキー、さりげなく癒します(^^)






非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
