

雨の日の過ごし方

冷たい雨の一日‥。
気温も日毎に下がって強風注意報アリ



ワクチンだった土曜日は、暖かくてルーベルの服もフリース素材からコットンへ。
ベルもやっと、一枚着用の毎日になるかと思ったのに‥。寒いよ~寒すぎよ

結局、重ね着に戻ってしまったベルなのだ。明日は、また気温が上がるとか?
こんなに気温の上がり下がりが、激しくては困るのよ。生きるものは、みんなね。

朝から本降りの雨は止まず。
晴れたら、あれこれとあるんだけどね。寒くてそんな気も起きない雨の日

で、どうしたの?
ベルに引っ付いてゴロゴロしたよあったかくて、やわらかくて‥いい気持ちニヒヒ

bell-0411-nano01.jpg

bell-0412-nigo01.jpg

シニア犬さんの香りもたまらん!!香りあるよね??
満更でもないはずが、ベルちん替わりばんこに引っ付かれてお疲れか‥?(笑)

bell-0412-oheya01.jpg

雨の日は、意外と重労働なベルなのだったププっ(≧ε≦)


関連記事

Comment

そうそう 昨日の暑さは どうしたのって
感じの日でしたね
エル達も今日は やはり洋服着ましたよ
こうして 気温の変化
シニアには 辛いのではないかしら・

こうして 寒い日は いぬタンポで体を温めるのも嬉しいものです この独特の匂いも私は大好きですよ時々 顔を埋めてしまいますもの・ 幸せ・
ベルちゃん 本当に一日お疲れ様!

( *´艸`)クスッ♪
ベルちゃん、雨の日の接待お疲れ様でしたぁ~(笑)
是非、ベルちゃんにスリスリして「幸せぇ~i-233」なお顔になってる
りんごの木さんのお顔を拝見したいです(笑)

Bingoもこないだ、かなり久々にシャンプーしたんです。
で、「ん~いつものBingoのかほりも大好きだけど~~~
シャンプーしたてのホワホワもたまらない~~(≧▽≦) 」と
おそらう、りんごの木さんと同様なお顔でBingoにスリスリしまくりました(*^艸^)プププ

今日は雨だし寒かった(><)!!
ベルちゃん、ぎゅっとされて嬉しそう♪きっとりんごの木さんのほうが顔にやけてるんでしょーけど(´ー`)うちはぎゅってすると全力で暴れますから。可愛くないヤツ。。。
注射の件、詳しくありがとうございます!やっぱり集合のが安く済みそうですね。登録はしてあるから、うちの方は注射だけだと3,300円!日程の関係で悩んでます。フィラリアと、自動車税と・・・5月はかなり厳しいぃぃ(T T)

こちらも朝から雨で肌寒い一日でした。
雨が降る日はお家でマッタリと過ごすのが
一番ですよねぇ。
もっとも我が家の腕白坊主はエネルギー有り余っていますが~

そうそう、シニアわんこって独特の匂いありますよね。
私もハナの匂い、大好きでした。
(今でもしっかりと覚えていますよ)
で、お口もちょっと臭かったりしたのですが、
チューも平気でしたぁ(笑)

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

全国的に寒くなっていますね。
風も強くて車に乗るのもちょっと怖い日が続いています。

やっぱり、シニア犬さんの香り♪ってありますよね。
わたしも大好きです。ルーキーとベルの匂いの違いを
楽しむのも最高です(笑)この独特の匂いに妙に癒される
わたしです。傍から見たら変態?(笑)に見えるかもしれ
ませんが、本人(わたし)は、大真面目でっす!ニヒヒ

v-22 ゆみにゃん♪さん

まったく、顔に出やすいベルです(笑)
スリスリ最中のわたし‥幸せを通り越して『危険e-350』な顔に
なっていたかと思われます(爆)でも、仕方ないよね!エヘ

そうそう、シャンプーのあとのホワホワもたまりませんねぇ(笑)
ホワホワ感て仔犬のようで‥洗いたてなのにまた汚すような
ことをしてしまうわたしです(^^;)

v-22 カメコさん

あ?バレちゃった??
もう、見せられないような危険な‥恍惚の?表情です(笑)
ギューっとしてもベルは、されるがままです。アリガタイネ

ルーキーはぱーちゃんと一緒だよ(^^;)若い頃は、身を
よじって脱出!!今もね、過剰な?スキンシップは、苦手なの。
でも、年をとってから、しぶしぶ付き合ってくれてるように
なって来て、そこがまた可愛くて引っ付きたくなるのね。

あぁ、自動車税か‥忘れてた。どよ~ん↓

v-22 junjunさん

雨が続いた日は、アルフくん困りますよね?
ランでの様子を見ていると、とてもとてもお家の中でじっと
していられない(笑)って感じですもん。
何か、工夫をされていることってありますか?ストレス解消
にコングを齧るとか、ありますけど体が動くわけじゃないし。
あ、チョコさんとプロレスだっけ?雨の日は、若い犬さん、
とくにアルフくん(^O^)は、大変ですよね。

わぁ、やっぱり分ってもらえたぁ♪
あの独特の匂い!ルン そうですよね、忘れるなんてこと絶対に
ないですよね。
お口とか、お耳とか?それなりの匂いもその子の香りとして
受け入れられちゃうんですよね。ハナちゃん、いっぱいギュッ
ってしてもらった犬生‥幸せだったね☆

非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
