

桜に寄せる想い

今日は、少し薄日も射してきのうよりは、風もおだやか。
まだまだ、気温は低めだけど、ちょっと生き返ったかな



お昼前、ルーキーのお散歩に行く準備完了
昨日も誘ったんだけど、いつもの返事。でも、今日も誘う(笑)

ベルちん、お散歩どうする?
『きょうは、パパさんが行くって言うし、ルーばぁちゃんも一緒でしょ?』

あー、はいはい。そうですよぉ( ̄▽ ̄)
咳は出るけど、行きたいオット。ルーキーに会いたくなったか‥ププっ

なので、今日はフルメンバーで桜の花の下見散歩に出かけたわよ。
みんなでお散歩って何日ぶりかな?6日ぶりかぁ。雨も降ったもんね。

しばらく会ってないと、ちょっと面白いことが起きるのよね。
ぎこちないって言うのかな?凸凹コンビだもんね(笑)それもイイよね。

roobell-0416-sanpo01.jpg

やっぱりね!思った通りだわ(笑)期待を裏切らない反応!!サンキュー

roobell-0416-sanpo02.jpg

高校の敷地内の桜‥古い桜の木だけど、この春も
頑張ったね。蕾がやっとピンク色になって来てたよぉ♪
roobell-0416-sanpo03.jpg

1年前、この桜の木の下で写真撮ったねぇ。
つまらんっ!て顔してたっけ‥今年は、少し笑えたりとかするのかな?

roobell-0416-sanpo04.jpg

roobell-0416-sanpo05.jpg

帰り道‥くっついたり離れたり。。。過ごして来た1年のそんな日々がギュッ
となった写真を写せたらいいなと思うよ。 この春もまた、この桜の木の下で‥






関連記事

Comment

相変わらず 寒い日が続いていますね

久々に皆揃ってのお散歩
ルーちゃん元気だわ こうして 一段高い処でルンルンね まさに凸凹コンビ これも又良いものです

こうして毎年桜の木に思いを寄せて 記念撮影・
きっとこの桜も二人のすがたを来年も優しく
見てくれるに違いないと思いますよ

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

今日も寒かったですね!あちらこちらでみぞれや雪のニュース‥
野菜の値上がりも気になります。

凸凹コンビは、対照的(笑)でも、一緒の方が断然楽しそうです。
こうしてみんなでお散歩に行けることがとても幸せです。

桜‥この寒さで開花は足踏み状態です。
桜が咲いたら、いつもの木の下で、そしてお散歩コースの桜の下で
たくさん写したいと思います♪
アルバムに思い出がまたひとつ増えますように‥。

寒い日が続いているようですね。
こちらは今日はぽかぽか陽気でした。
が、また寒の戻りがあるようです。

桜、まだこれからなんですね。こちらは
もうすっかり葉桜状態です。

そう、来年も、再来年も、その後もルーベルちゃん
一緒に桜見ようね。


お届け物の中身、気になるぅ、、、、

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

寒いです‥。
なかなか暖かくなってくれません(´-`)
まったく‥、お花見が待ち遠しい毎日です。
桜ってやっぱり、特別なお花(木)なんですよね。
誰しも桜の季節になると、思い出すことって何かひとつは、
ありますよね。

あぁ、1年過ごせた。
また、来年もその次の年も見ようねと思う。。。
うん。眺める桜は、違ってもブログのみんなと一緒にね。

箱の中身は、何だろな?(笑)エヘヘ
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
