スポンサーサイト


Age14

肌寒い朝、きのうの暖かさも一日限り。
もうずっと、曇り空ばかり見ている‥青空が見たいねぇ。。。



こんな風に届くんだねぇ。初めてなんでドキドキだったよ(笑)
先日の箱の中身はね‥カチコチで届いた小さなルーちゃん
cake-0418.jpg

4月19日、ルーキー14歳のお誕生日を迎えた
嬉しくて嬉しくて‥嬉しくて。
ダメだねぇ‥言葉にしようとすると涙が出てきちゃう。コマッタ(笑)


cake-0419-zentai.jpg
初めてのケーキをロビナさんで注文してみたの。
さつまいもで出来ていて、色もお野菜が練りこんであって自然できれいだねぇ

cake-0419-up.jpg
優しい色になったルーちゃんとそっくり
とっても可愛く作って下さってありがとうございます!!

rookie-0419-cake01.jpg

bell-0419-cake01.jpg
本当は、あれこれと思い描いていた希望の絵ってものがあって‥(笑)
でも、ケーキを前に(ホントに!!)うるさいふたりには、これが精一杯だったよ

rookie-0419-cake02.jpg
おいもと野菜の自然な甘みだけのお味‥
シンプルなんだけど、とっても美味しかったよぉ分けてもらったの。

bell-0419-cake02.jpg
食べるの早いねぇ‥(@д@;)さすがビーグル犬だね(^皿^;)
ルーキーの写真撮ってベルを見たら、お皿もう空っぽ。アハハ

roobell-0419-cake01.jpg

写真は、なかなか散々だったけど(笑)
こうして、みんな一緒に楽しくケーキを食べられたからOKよね。


ルーキー、14歳おめでとう!!
この日まで頑張ってきてくれたことに感謝しています。
これからも、ずっと、ベルとわたし達のそばにいてネ‥お願いよ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

そっか、そうだったんだ~。
ちょっと遅くなっちゃったけど
ルーキーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
とても美味しそうな、体にも優しそうなケーキで
みんなでお祝いだったんですね。
これからも今までのようにずっと傍に・・
それが飼い主みんなの願いですよね。

ルーキーちゃん お誕生日おめでと~v-314
ご家族みんなでお祝いして、ステキなお誕生日になりましたね☆
可愛いケーキですね~
うんうん。ルーちゃんにそっくり!
&体に優しくて美味しい
これは もう 記念写真どころじゃありませんよ!(笑)
ルーちゃんのペースで、ゆったり穏やかな ステキな14歳になりますように・・・
これからも ずっとずっとそばにいてね!

この間届いたのが これだったのですね
ルーちゃん 14才のお誕生日 おめでとう
私まで嬉しくなりますよ
エルより二か月上のお姉さまですね

ルーちゃんに そっくりですよ
そうそう これからもゆっくり ゆっくり・・・
そしていつまでもそばにいてね

エルと一緒にがんばろうね!

ルーちゃんお誕生日おめでとう^^
とてもおいしそうなケーキですね!
来月のブラウンのお誕生日ケーキこちらのも考えてみようかな?

ルーキーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!!!
ケーキを見るルーキーちゃん、最高の笑顔だわ(笑)

可愛いケーキで食べるのがもったいないようだけど、ワンコ達にはそんなの関係ないものね(笑)

ルーキーちゃん、元気で楽しい毎日を送ってね。素敵な1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY♪

ルーキーちゃん14歳のお誕生日おめでとう~v-315v-300
元気に迎えられて良かったねv-352
ロビナさんのケーキ、そっくりのルーキーちゃんが笑ってるぅ~v-385
そしてそしてルーキーちゃん自身もどのフォトも満面の笑みv-291
みんなにお祝いして貰って本当に嬉しそう~v-343
みんなに守られてまだまだ元気で楽しく過ごしてねv-353

ルーキーちゃんお誕生日おめでとうございまぁっす。ゴメンナサイ。初コメです。
ももとまゆげのマロピママと申します。(汗)
こっそり読み逃げしてましたが、ルーキーちゃんのお誕生日という事で指がむずむずしてしまい・・・(笑)
2人共とってもかわいいお顔してますよね~。
本当にケーキのお顔がそっくりです。素敵♪
これからも元気に楽しい1年が送れますように★

ルーキーちゃん14歳のお誕生日おめでとうv-314
お届け物はケーキだったのね。
上に乗っかったわんこさん、ルーキーちゃんと
よく似てますよv-286

ベルちゃんもご同伴できてよかったねぇv-384

ルーベルちゃんとりんごの木さんのこれからの
時間がゆっくりとゆっくと穏やかに過ぎて
いきますようお祈りしておりますv-411

皆様 お祝いのコメント☆ありがとうございます!!

v-22 ジョーディーママさん

ありがとうございます!!
何とか無事に14歳を迎えることが出来ました。
去年の誕生日は、ベルが来て間もなかったこともあって
十分なお祝いをしてあげられなかったので、頑張りました。

ルーキーもベルもがっついて食べてましたよ(笑)
次回は、ベルの誕生日にまた、この光景が見られたら!と
思っています。みんな一緒に、これからも!!ですね。うん。

v-22 わんわんママさん

ありがとうございます!!
はい♪今年は、頑張りましたよ~(笑)
ケーキも可愛くてですねぇ‥食べるのがもったいなかった‥。
でも、ルーベルにはそんなの関係ないから、催促で煩くて(汗)
でも、ワーワー言いながら食べて、よい思い出になりました。
また、1年後も元気でみんなに会えることを願っています。

頑張るわよ!!by rookie

v-22 ランままさん

ありがとうございます!!
色んなことがありましたが、14年頑張ってくれました。
この日を迎えられたことが、とてもとても嬉しいです。
ケーキも届くまでドキドキで(笑)開けたら感動で(笑)
似顔絵ケーキ用の写真を選んだり、準備している時から
とても、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

あと、二ヶ月でエルくんも14歳ですね。
こうして、同じ年のお友達と誕生日を迎えられることが
嬉しいです。楽しみですね。
これからもエルくんと一緒に頑張るわよ!!by rookie

v-22 hiromi426さん

ありがとうございます!!
何とかここまで辿り着きました(笑)色んなことがある中でも
ビーグル犬さんは、いつも前向きだものね。助けられました。

いよいよ来月は、ブラウンちゃんの誕生日ですね!
同じ年のお友達が元気で誕生日を迎えてくれることが、とても
嬉しいわたしです。
ブラウンちゃんのケーキは、どんなかな?楽しみにしています!!

v-22 葉月さん

ありがとうございます!!
ルーキーが笑ってくれると、ホント嬉しいの。離れているから
なお更に‥。今、わたし‥親バカな、どうしようもない顔に
なってるはずだわ(爆)
そうそう、こんなに可愛いケーキなのにぃ~って思ったよ(笑)
腹に入れば皆同じ!!犬さん達は、非情だね‥あはは。

v-22 mayumingonさん

ありがとうございます!!
ケーキ‥ホントによく出来ていて、食べるのがもったいないっ!
って思ってしまいました(笑)でも、ルーベルには、食べ物って
言う一点だけだから‥(^-^;)煩かったです。あはは。

こうして元気に誕生日を迎えられたことに感謝しています。
色んなことがあっても、前向きで頑張ってくれる愛犬達が大好き
です。また、1年後もこうして、みんなに会えるように頑張って
いこうと思っています。

ピットくんとゴンちゃんと一緒に頑張るわよ!! by rookie

v-22 マロピママさん

ありがとうございます!!
そして、ご訪問初コメもありがとうございます(笑)むずむずに
感謝しております!あはは。

ケーキ、とっても可愛く仕上がっていて、箱を開けた時は思わず
『わあぁぁぁ!!』と声が出てしまいました。とても、優しい味で
美味しくて、見た目だけではないんですよ!!ビックリ☆

実は、わたしもマロピママさんのブログのこっそり読者です(笑)
読み逃げも歓迎しておりますので、また、覗いて下さいね♪

v-22 junjunさん

ありがとうございます!!
そう、ケーキだったんですよ。去年の分もと思って頑張りました(笑)
お願いしていた似顔絵と同じお顔に仕上がって来て、感動でした。
でも、ふたりにとっては、ウマウマな食べ物‥あっさりとお口の中に
消えて行きましたよ(^^;)

こうして、ルーベルと一緒に誕生日のお祝いが出来ることを、とても
嬉しく思っています。次回のお祝いは、10月10日になります(笑)
また、笑って記念撮影したいと思います!!

いつも見守って下さってありがとう!! by rookie



1日遅れちゃってゴメンナサイ(T T)

ルーちゃん14歳おめでとう☆★☆★
かわいいケーキでお祝いしてもらって、ルーちゃんも幸せだねっ♪あ、お裾分けしてもらったベルちゃんもね(笑)
こんなステキなケーキがあるんですね~知らなかった!ルーちゃんにそっくりくり♪

これからもずっといっぱいルーちゃんの笑顔が見られることを祈ってます☆

e-420出遅れすぎだけど、ルーキーちゃん、14歳おめでとうございますe-420

美味しそうなケーキを用意してもらって、家族で祝ってもらえる・・・幸せなことですよね♪
ベルちゃんも一緒にお祝いしてくれたの?!
みんな仲良く、一緒にいられることが1番の幸せ~♪

ルーキーちゃん、素敵なお誕生会だったね!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

お祝いコメありがとうございます!!
ダイジョブヨ~♪お祝いは年中受け付けてますよ~(笑)

とっても可愛いケーキでしょ?わたしもビックリでした。
カチコチだったものがね、自然解凍でしっとり柔らかくなって
美味しいの!全然、パサパサしてなくて最高でした。

これからもふたりの笑顔をたくさん見たいわたしです。
いろいろあるけど、一緒に頑張るわよ!
それとぉ‥次回の誕生会は、10月10日です(笑)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カブママさん

お祝いコメありがとうございます!!
出遅れだなんて‥お祝いは、年中無休で受け付けておりますよ(笑)

去年は、ベルが来てまだ間もなくバタバタしていて、ちゃんとお祝い
してあげられなかったんですよね。なので、今年は頑張りました!!
ケーキもフンパツしました(笑)
こうして、14年頑張ってきたルーキーをベルと一緒にお祝い出来る
ことが、とっても嬉しいです。
一緒にいられることが1番の幸せ~♪‥その通り!!うんうん。

また1年後、笑顔でみんなに会いたいですね。ガンバルヨ!!

14歳おめでと~~ヽ(゚∀゚ )ノ

あぁ~調子崩してでグズグズしてて・・・遅くなってゴメンネ(-_-;)
カワイイかわいいルーキーたんっ14歳おめでと~~(≧▽≦)
Bingoもコチラのケーキ大好きよぉ♪
で、同じく、毎年、大騒ぎだから捕獲して何とかで・・理想とは程遠い記念撮影なの(*^艸^)プププ
でも、それだけ喜んでくれると嬉しいよね♪
私も毎年お裾分け頂くよ(笑)
ルーキーたんケーキも激カワイイ~(≧▽≦)
ウマウマでハッピーな誕生日だったね♪
これからも愛情一杯のご家族の中で、カワイイべるたんと程良い距離感(笑)で仲良く
そして何よりも健康で穏やかでありますようにi-260
ホントにホントにおめでと~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ

お祝いコメント☆ありがとうございます!!

v-22 ゆみにゃん♪さん

ありがとうございます!!
そして、体調の方はどうですか?どうか、Bingoちゃんのためにも
お大事になさって下さいね!

何とかたどり着きましたぁ!!14歳☆
今年初めて、ケーキも用意してみました(笑)
そうかぁ、Bingoちゃんもこちらのウマウマケーキのファンなのね!
しっとり美味しくて、そして、可愛くて驚きました(^O^)

この日は、ケーキと記念写真を撮りたくて、座卓まで用意したんです。
普段は、ベルが座卓に乗ってしまうんで片付けてあるんだけど‥(汗)
で、出したらやっぱり大騒ぎで‥うちも理想とは程遠い記念撮影に
なりました。
でも、嬉しかった‥みんなでいられるこの日が、この時間が‥ね。ウルウル

一日一日を大切に、15歳目指して頑張りますね!
ベルとたくさんのお友達と一緒にね。




非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
